アメリカ留学・ロサンゼルス留学・ニューヨーク留学のラクト。携帯電話、中古車、健康保険、アパート探しはラクトショップで。

アメリカ留学生活のお店 アメリカ生活のラクトSHOP アメリカ生活のラクトSHOP 携帯電話・ケータイ電話 ホテル・アパートホテル・滞在先 自動車・中古車探し・自動車保険 自動車保険・健康保険 旅行・航空券・ツアー
人気サービスランキング
1位 自動車保険
自動車保険
2位 携帯電話
携帯電話
3位 アパート探し
アパート探し
4位 中古車探し
中古車探し
ラクトショップ > ニュース > VOGUEなどアメリカの雑誌が80%Off!
VOGUEなどアメリカの雑誌が最大80%OFF!

アメリカにきたからには、アメリカの雑誌を読めるようになりたい!
そこで、アメリカの雑誌を買いに本屋さんの店頭へ。
そこで見つけたファッション雑誌VOGUEは$5します。

毎月買いたいものだけど、ちょっと高いな~~っ。

これが実は1冊80セントで買えるのです!
80%OFFって!“あ~古本ねぇ~”ってちがいます!新品です。
それも店頭に並ぶと同時に、全米どこでも郵送してくれるというもの。

日本にあったら誰もが利用する仕組み。それがアメリカにはあるのです。
マガジン定期購読です!

毎回読む雑誌ってだれにでもありますね~。

アメリカではそこを利用して、毎回購入する人へ対してはディスカウント!!!
それも雑誌によっては、70%~80%OFFで購入できるのです。

詐欺?と思うほどの値段ですが、アメリカでは一般的。
日本とちがって、アメリカは主に広告で収入をあげてる雑誌が多く、一般購入者からはそこまで利益を求める必要のない仕組みだという事です。

実際、ラクトでも手続きができるので、好きな雑誌をオーダーしてみては!
申し込みはこちらから!
下記からマガジンの詳細リストをみれます!!