アメリカ留学・ロサンゼルス留学・ニューヨーク留学のラクト。携帯電話、中古車、健康保険、アパート探しはラクトショップで。

アメリカ留学生活のお店 アメリカ生活のラクトSHOP アメリカ生活のラクトSHOP 携帯電話・ケータイ電話 ホテル・アパートホテル・滞在先 自動車・中古車探し・自動車保険 自動車保険・健康保険 旅行・航空券・ツアー
人気サービスランキング
1位 自動車保険
自動車保険
2位 携帯電話
携帯電話
3位 アパート探し
アパート探し
4位 中古車探し
中古車探し
ラクトショップ > ニュース > ブロードウェイチケット
NYといえばブロードウェイ、でも沢山作品があるし映画と比べると高いから、なんとなく手が出ないなぁ・・・。とミュージカル鑑賞を諦めていたそこのアナタ!に耳寄りな情報です!

タイムズスクエアのマリオットホテルの1階(ブロードウェイAve、46st)にtkts(チケッツ)という、割引チケットを販売してくれるオフィスがあります。もともとは32年間ブロードウェイAveと7Aveの交差点で営業していましたが、その後移転。以前より、窓口も増え格安チケットを求める長蛇の列にも対応できるように工夫されています。

ここの売りはなんといっても、ブロードウェイ、オフブロードウェイの余った当日券を
25%から最大50%まで割引いて販売してくれるところ。もちろん、余ったチケットしか
扱っていないのでお目当ての作品が残っているとは限りません。でも逆に言えば運よく、半額で前から数列目の最高の席をGET!なんていう事もあるんです。
購入方法はいたって簡単。自分の見たい作品の約2時間前にtktsへ。オフィスの前にある電光掲示板で今日、売り出されている作品をCheck。いつも、開演2時間前には驚くほどの人だかりが出来ていますが、いざ、並んでみると意外と早く(10分はかかりません)窓口へ。うまく、お目当ての作品が余っていれば晴れて購入!ただし、現金のみの扱いないので注意しましょう。また、土日はやはり、売れ行きがいいので作品数も限られています。
どれを見たらいいか、わからないという人は周りの並んでいる人に聞いてみるのも良い手!自分の見たことある作品を自分なりに評価して教えてくれます。逆に、見たことある作品があったら、教えてあげるのもいいですね!窓口以外にも行列の側にスタッフがいるのですが、「今日は何見るのぉ?」なんて気さくに話しかけてくれたりもします。是非、シャイにならず積極的に話してみましょう。

もう1つサウス・ストリート・シーポート(フロントstジョンst)にも売り場があります。
さぁ、本場ブロードウェイを体感しに出かけてみましょう!